
なにをさておいても息子のこと書き記しておきたかったのかワタシったら!おほほ


えーとそれで非公式大会なんですが…

ソレ以前にワタクシもコーデラボのメンバーだったのですよ(σ゚д゚)σ

HINAタソとぱせしゃんに「描いてー♡」って言葉にまんまとのせられて
なーんもお役に立たぬまま終了なのもアレだなあ気が引けるなあと
ついつい非公式の賞状つくりを引き受けてしまったのですが



いやー


案の定さっぱり描けてませーん…!(ノ∀`*) アチャー


『母娘ワンツーフィニッシュで入賞して描かずに済ませちゃおう』て目論見も
今となってはもろくも崩れ去りましたわけで。当然か。

子供らが寝て自分が眠くなるまでちょこちょこと下絵を描いて
やっとスキャナー起動するとこまで辿り着きましたー。

画像取り込まれるまでじ ー と待つ。
情報量多いのにメモリ少ネだから画面にあらわれるまで遅い遅い。

『さっき始まったなー』となにげなく思ってたるろ剣の星霜編が
背後でエンディングに向かおうとしているので

さすがに遅すぎと気づく。

なんかが壊れてて取り込めません…。


大 ピ ン チ 。 ( ̄Д ̄;;


こんなに
こんなに描いたのにー…!

(っていうほど描きこんでもないが)

いやー 取り込めないからお見せ出来ないのが残 念!

自分だけじゃなく機械までスランプでした・・・

スキャナのマニアルは4冊もあるしReadMeもあちこちあって
どこ読んでいいのか、読んで理解できるのかもアヤシイ
時間がもったいないからもっかい直接ペンタブでかきかきするだよー

今ならコーデ指定もできるかもーんщ(°д°щ)カモ-ン
